トップページ

紺野あさ美 合コンポロリ 激太り オリラジ藤森 モーニング娘。

現在慶応大学に通学中の元モーニング娘。の紺野あさ美が激太りしているという。最近の紺野あさ美は服装は「ギャル系」で髪の毛は茶髪。

そこまでは良いが顔はパンパンに腫れ上がり、完全な激太り状態だと言う。 その最大の原因は「合コン」ではないかと言われている。大学には真面目に通っているようだが、夜は若手芸人を引き連れて合コン三昧の毎日。

しかし加護亜衣の喫煙報道があっただけに、合コンの場でも酒は一滴も飲まず、もちろんタバコも吸わない。w合コンの後にお持ち帰りされるわけでもなく、モーニング娘時代同様、中身は「優等生」のままのよう。しかしあまりの太りように、紹介されるまで紺野あさ美だと気づかれない と言うから相当重症なのでは・・・?w

現在、モーニング娘。を脱退した紺野あさ美が、脱退後もなぜかちょくちょく噂を聞くので何気なく調べてみるとこんなん書いてた・・・ww なんかデビュー当初は地味で人気も出なさそうだったじゃん?今じゃ完全にギャル風になっちゃってさ、挙句にはオリラジの藤森と交際ってww

しかも、さんざん人気がでて自信が付いちゃったのか、大学の友達や芸人さんと 合コン三昧の生活。おかげでかなり太ってしまったらしいねww

の、前に・・・。 こんな事件もあったよ・・・。

これわ・・・・・。

wwすごくね?ww

ライブの時の映像らしけど、ココまでのポロリもなかなか無いよねw

ポロリ映像はコチラ

何はともあれ、合コン三昧っちゃー激ぶとりも否めないかなぁ?w

合コン映像はコチラ

んで、電撃復帰することが18日、発表された。ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が8月にCDデビューするのに合わせて、メンバーに復活。って、今後の太った紺野あさ美に期待だね!!ww

|

トップページ

コメント


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://f8hml8g.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 20時44分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/gq-j1md/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 11時10分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://y3ituln.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 12時05分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cw3xa1l.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 07時55分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rcm7n8p.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 05時01分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/6zbcer8/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 22時48分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://g0916ti.less.g-killing.net/g0916ti/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 16時33分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://6acfcq8.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 03時26分


http://q5joqku.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月15日 (水) 10時50分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://c2zat0q.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 21時04分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://6pl9ka1.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 17時48分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://vbo70yd.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月29日 (水) 19時42分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://riktrvs.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 16時03分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://shi1de1.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 15時20分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/dyxp2du/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 13時53分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://u054azf.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 07時40分

I received my first personal loans when I was not very old and it supported my relatives very much. Nevertheless, I need the sba loan again.

投稿: FredaBond29 | 2012年2月16日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420883/6853303

この記事へのトラックバック一覧です: 紺野あさ美 合コンポロリ 激太り オリラジ藤森 モーニング娘。:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 21時28分

» 亀梨和也と小泉今日子の最新2ショット【携帯動画】 [亀梨和也と小泉今日子の最新2ショット【携帯動画】]
人気アイドルKAT-TUNの亀梨和也(21)と交際が噂される小泉今日子(41)が、原宿のとある有名ブランドショップの展示会に現れたという。亀梨和也と小泉今日子の2人が公の場に2ショットで登場するのは初めてでもあり、周囲は騒然となったという。 [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 17時58分

» 藤本美貴がよゐこの濱口と二股!! 【動画】 [藤本美貴がよゐこの濱口と二股!! 【動画】]
ミキティこと藤本美貴(22)に仰天二股疑惑が浮上した。なんと相手は小倉優子(23)との交際を報じられているよゐこの濱口優(35)だ。藤本美貴がツアーで家を空ける時には、よゐこの濱口優が藤本美貴の愛犬の散歩をしているため、合鍵のありかも知っているとしているとか。それにより二人は急激に交友関係が深くなり、肉体関係もあるという噂も…。その証拠映像を...... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 15時53分

» 熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】 [熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】]
タレントの島田紳助(51)とグラビアアイドルの熊田曜子(25)が沖縄で密会していたと「週刊文春」が報じている。4月中旬に写真集撮影の為、沖縄県名護市の高級リゾート地に熊田曜子が訪れた際、カヌチャべイホテルのパームタワーズ棟の一室で休憩を取っていた熊田曜子を写真集撮影スタッフが迎えに行くと、なんと部屋の中に島田紳助がいたという。... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 16時41分

» 熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】 [熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】]
熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】 タレントの島田紳助(51)とグラ... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 10時12分

» 木村拓哉 イジメにあっていた過去【ジャニーズレア画像】 [木村拓哉 イジメにあっていた過去【Janny'sレア画像】]
木村拓哉 イジメにあっていた過去【Janny [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 14時15分

» 山下智久・あびる優の2ショット撮った!【携帯動画】 [山下智久・あびる優の2ショット撮った!【携帯動画】]
交際が報じられているNEWSの山下智久とあびる優であるが、ついに山下智久とあびる優が2人一緒にいるところを撮られた!! 深夜の赤坂で少し先を歩いていた山下智久にトコトコとかわいらしくあびる優が駆け寄っていって、ふざけておどかすように彼の腰に手を回して、そのまま寄り添って歩くなどかなりラブラブっぷり。 6/13付の「大阪スポーツ」では「山下智久とあびる優が箱根旅行!両親も公認の中!?」と記事に�... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 14時58分

» 山下智久・あびる優の2ショット撮った!【携帯動画】 [山下智久・あびる優の2ショット撮った!【携帯動画】]
山下智久・あびる優の2ショット撮った!【携帯動画】 交際が報じられているNEWSの 山下智久 と あびる優 であるが、ついに 山下智久 と あびる優... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 18時05分

» 山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像 [山下智久 あびる優 キスマーク発見 画像]
先日、ラブラブデートをスクープされた 山下智久(22)あびる優(20) 。そんな2人に衝撃事実が発覚!!なんと、今月6月12日放送「ロンドンハーツ」... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 20時09分

トップページ